リンジィ(lindsay)

リンジィ(lindsay)は、ナルミヤの女子小中学生向け新ブランドで、オシャレ大好きな女の子が、いつもよりもGirlyに、いつもよりもSweetな気分になれて、毎日のおしゃれが楽しくなれるブランドです。リンジィ(lindsay)は、ナルミヤが得意とするヴィヴィッドでポップな色彩のアイテムとは異なり、少し大人っぽいイメージのフェミニンな
カジュアルスタイルを展開しています。リンジィ(lindsay)はナルミヤブランドの中では比較的低価格の服を用意してます。

リンジィ(lindsay)のキーワードは「フレッピー」「ガーリー」でキュートで個性的なアイテムが、 豊富にラインナップされて人気が急上昇してます。

リンジィ(lindsay)は、西内まりやちゃんがモデルになっていて、人気のティーンズ雑誌ニコラ・ピチレモン・ラブベリーによく雑誌掲載されています

リンジィ(lindsay)は服以外のアイテムも充実していて、バック、ポーチ、リュック、財布などもあります。

特にリンジィ(lindsay)のスクールバッグは人気があり、モチーフエンブレムがキラッとアクセントになっていて、しっかりしたマチと底板つきの大容量メインポケットに、小分けポケットたっぷりのサブポケットが便利で、定期入れやペットボトルホルダーなど機能が充実してます。また、リンジィ(lindsay)のスクールバッグはロゴ×ハートミックスの裏地で開ける度にハッピー気分になれます。リンジィ(lindsay)のスクールバッグは丈夫で軽いナイロン仕立てなので通学にぴったりです。

★リンジィ(lindsay)を通販で安く見てみる★